2011年8月30日
3月11日の地震から・・・

こんにちは 大井町のエステサロン フローラの久保安代です。

 

3月11日の地震から5ヶ月が経ち、地震のことを忘れそうな今、

福島から避難して品川にお住まいになっていらっしゃる

素晴らしい方のお話しをしたいと思います。

 

私は、その方の前向きに愚痴も言わずに一生懸命に

生きていることに頭が下がります。

 

「久保さんに洋服のプレゼントをしたいの」

 

と言って、素敵なお洋服を2着もくださいました。

 

「久保さんとの記念として」とくださいましたが、何か申し訳ないような

気持ちでいましたら・・・

 

「お洋服をもらってくれてありがとう」 と言われました。

 

かつて、私の祖母も温かい言葉を言う人でして、

先祖のルーツは奥州です。

 

福島とのご縁があったのではないかと思うほど、その方の温かさと

強さがとても懐かしく、東京生まれの私は東北弁がすうっと入ります。

 

その方のスタイルとお顔は、お歳よりはずっと若く見えます。

 

命の綺麗な人は全てが美しく、素敵に歳を重ねていくものですね。

 

私はその方にお会いできて勉強させていただき、感謝の気持ちで

いっぱいです。 いつまでもお元気でお過ごし下さい・・・。

 

◇===============================◇

【地球環境に優しいエステサロン】

大井町のエステサロン フローラ

 

住所 東京都品川区西品川1-28-15
TEL 03-6904-2871
営業時間 13:00〜19:00
定休日 日曜日

◇===============================◇

 

 

« 着物を着てお出かけしました | メイン | お休みのご案内♪ »